GUNDAM VS. MOBILE

お知らせ

アップデート

03/18

3/19(金)ゲーム内不具合修正アップデートのお知らせ

  • 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2クロスブースト」連動サイト「ガンダムVS.モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    3/19(金)に不具合修正のためのゲーム内アップデートを実施いたします。


    ▼不具合の修正

    ガンダム・バエル

    レバー左右入れ特殊格闘(弾数あり時)技終了後に、攻撃がヒットしづらくなる状態のままになってしまう不具合を修正しました。

    アルケーガンダム

    レバー前入れ特殊格闘技終了後に、攻撃がヒットしづらくなる状態のままになってしまう不具合を修正しました。

    アトラスガンダム

    後格闘特定の状況で、爆風部分が意図せず敵機にヒットしてしまう不具合を修正しました。

    リザルトキャプチャー

    リザルトキャプチャー機能で、不適切なタイミングで撮影する不具合を修正しました。

    ▼リプレイデータに関して
    お預かりしたリプレイデータならびにリプレイリスト(お預かり再生、おすすめ再生)の設定内容は、ゲームアップデート適用日に削除となります。
    また、リプレイお預かりをしてから1週間以内にゲームアップデートが実施された場合、リプレイお預かりに使用したチケットは返還されます。


    今後とも「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ならびに「ガンダムVS.モバイル」をよろしくお願い申し上げます。