GUNDAM VS. MOBILE

お知らせ

お知らせ

07/28

「カードが未登録です」とエラーが出る場合について

  • 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」連動サイト「ガンダムVS.モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


    ガンダム.VSモバイルの各メニューにアクセスした際、下記のように「カードが未登録です」とエラーが出る場合、ガンダム.VSモバイルにBandai Namco Passportが未登録の状態です。



    「ガンダムVS.モバイル」のご利用には、Bandai Namco Passport(お店で「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」をプレイしているカード)の登録が必要です。
    恐れ入りますが、メニューの「プレイヤー設定」>「Bandai Namco Passport」から、Bandai Namco Passportをご登録いただけますよう、よろしくお願いいたします。




    今後とも「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ならびに「ガンダムVS.モバイル」をよろしくお願いいたします。