お知らせ 詳細

  • 【復旧】VS.コンクエストの協力プレイに関する不具合対応のお知らせ
    2016/04/01 19:00
    「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    本作のVS.コンクエストモードにおいて、別々の小隊に所属しているプレイヤーが協力プレイをした際に発生する以下の不具合の修正対応を致しました。


    ▼選択権を持つユーザーの小隊にのみ貢献ポイントとプレイシーン数が加算されていた。
    選択権の有無にかかわらず、両方の小隊に貢献ポイントとシーンプレイ数が加算されるように修正致しました。

    ▼レイドボスを討伐した際に両方の小隊に討伐数が加算されていた。
    選択権を持つプレイヤーの小隊にのみ、レイドボス討伐数が加算されるように修正致しました。

    ▼レイドボスの出現・討伐のログ表示が両方の小隊に表示されていた。
    レイドボスを出現させた小隊にのみレイドボスに関するログが表示されるように修正致しました。

    ※なお、不具合発生中の期間においてもプレイヤーの貢献ポイントの加算は正常に行われております。


    ご利用の皆様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

    今後とも「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON」をよろしくお願いいたします。
戻る

PAGE TOP